東芝パーソナルTV U・30(TVに夢中編)
’85/2月

PREV.TOPNEXT

CFの画像が9コマ紹介されています。
東芝U・30 1985/2月:30秒版(29秒収録)
250kbps版をdownload!(約900KB)
45kbps版をdownload!(約160KB)
Realplayer4.0以降が必要
BGM:二人だけのセレモニー

U・30にご執心の有希子。
「君がテレビに夢中だから、僕はコンセントになってしまった。」
少し嫉妬した彼は、あろう事かコンセントを抜いてしまう。
有希子に台詞はないが、「あー!やったなぁー」って感じで彼を指さす。
ナレーション:「ハートのアンテナがちょっぴりお洒落な、東芝U・30新発売」
有希子:「あまくておいしい有希子のテレビ」

PREV.TOPNEXT

コンセントになってしまった彼が嫉妬するほど有希子が夢中な番組は、子犬が2匹でじゃれているだけでした。
有希子の反応からすると、もうちょっと面白い画面でもよかったのでは?
「あまくておいしい有希子のページ」はこのキャッチコピーからいただきました。
感想等メールは「またろう」まで

s1105027@mve.biglobe.ne.jp

yukiko