スプリングコンサート ハートにキッス
コンサートが見たい!と思っていたら、大宮に来るという情報を得て即チケットゲット。 私が見に行った唯一のコンサートです。今思えば、無理をしてでももっと見に行くんだったと後悔。
さてさて、コンサートはユッコ人気を裏付ける様なファンの数。それにファン層が広いユッコを象徴するかのように、子供連れの家族や、中学生、女子高生も見に来ていました。
コンサートが始まると、イベントで見たユッコとは違う、そう、ステージを巧みにこなす ユッコの姿がありました。格段に本物のスターへと近づいている、そう感じさせるステージでした。
さて、本当はいけないことなのですが、当時カメラを持ち込んで撮影してしまいました。(懺悔)
でも今は残しておいて良かったと思っております。
コンサートの一部を試聴できます。(Realaudio)
当時の写真をご覧になりながらお聴きください。

収録曲:Summer Beach,Dreaming Girl 恋はじめまして,ファースト・デイト,風の中のカフェテラス,恋のダブルス
ストリーム再生(16Kbps mono)
download(19min. 2.2MB)

テープレコーダの調子が悪く、モノラル録音+今回UP部分のみ収録されていました。残念!

写真館へ

感想等メールは「またろう」まで

s1105027@mve.biglobe.ne.jp

yukiko