ミニコンサート音源編

以前委託公開して頂いておりましたミニコンサートの音源を
最近のネット環境の進化を考え20Kbpsから40Kbpsへ再エンコード致しました。
よってファイルサイズが大きくなりましたが、若干ですが音質が向上しております。
同じ曲目については、サーバー容量の問題から省略してあります。
なお、音質はラジカセに外部マイクで収録ですので、過度な期待はしないでください。




Part−1  12:30〜
Part−2  14:30〜
  
1.ファースト・デイト
  
1.ファースト・デイト

  
2.そよ風はペパーミント
  
2.憧れ
  
  
3.気まぐれTeenageLove
  
3.Plastic Girl
  
  
4.Dreaming Girl 恋はじめまして
  
4.Dreaming Girl 恋はじめまして

  
5.ユッコの竹内まりやメドレー
  マージービートで唄わせて
  〜二人はステディ
  〜もう一度
  
5.ユッコの竹内まりやメドレー
  マージービートで唄わせて
  〜二人はステディ
  〜もう一度

  
6.さよなら夏休み
  
6.そよ風はペパーミント

  
7.彼はハリケーン
  
7.風の中のカフェテラス
  
  
8.潮風のラブ・レター
  
8.恋のダブルス
  
  
9.リトルプリンセス
  
9.リトルプリンセス

  

ちなみに、当日は知人の車で朝5時には東武動物公園前にいました
明け方の冷え込みに耐えながら開園を待つ時間の長さよ
いざ開園となると、ラジカセは知人に託し、三脚と一眼レフを抱えて猛ダッシュ
約1Kmの距離を死に物狂いで走っても先客の多いことにがっかり
70-210mmF4という望遠レンズとしては物足りないものを使っていたので
当時は300mmF2.8が憧れでしたね(^^;

メールは「またろう」まで

s1105027@mve.biglobe.ne.jp

yukiko