デジカメ日記

 
2009/05/04(月)「山陰本線・余部橋りょう再々訪」

 架け替え工事の進む余部鉄橋を再々訪しました。訪問3回目にして初めて列車で渡りました。
※ケータイ(FOMA N905i)内蔵カメラ(520万画素CMOS)にて撮影。画面サイズ設定を間違え、横(縦)長です。。

餘部駅
 177D列車浜坂行で余部橋りょうを渡り、餘部で下車。すっかり観光名所と化し、ツアー客がごっそり。。


はまかぜ3号
 はまかぜ3号浜坂行が通過。架け替え工事に伴い、構内踏切を渡り出入りするようになっています。
 残念ながら撮影用の「お立ち台」は閉鎖されました。


新橋脚
 新設のPC橋脚。


新旧余部鉄橋
 南側より望む。


はまかぜ6号
 はまかぜ6号大阪行が通過。


179D列車
 179D列車浜坂行で餘部駅を後にしました。次の訪問は架け替え後となるでしょう。
 その後、スーパーはくと14号で大阪に戻り、翌日神戸空港より帰札しました。
 通常の画面サイズはこの1枚だけ…


デジカメ日記にもどる

まっちゃんのホームページにもどる


まっちゃんへのメール

Copyright (C) 2009 by Matchan

(最終更新日:2009/08/22)