ここしばらく、体調不良を訴えていたのだけれど、あまりにも悪化の速度が速いので、結局病院に行ってきた。(『ひどくなると寝違えたような痛みに変わる』とか、『腕が上がらなくなったら、病院に行けば良いよ』と脅されたから!?(笑))
原因は、冷えと精神的ストレスの積み重ねに、眼球疲労がとどめを刺したためらしい。みんな、目は大切にしようね。
心配してくれたり、アドバイスをくれたみんなへ、どうもありがとう♪
いつまでも引っ張ってゴメンね〜。ツメの星の詳細を知らない人は、6月1日の日記を読んでおくれ。
昨日の夜、またぼくの爪に星が出ているのを発見!
昨日はドリームジャンボ宝くじの抽選日だったわけだし、ちょっとツメが短くなっちゃうけど切っとく? で、夜にそそくさと切った。まだ、発表は見てなかったし。
まあ、結局ハズレだったけどね(笑)。
そうか、抽選が終わった後に切ったからダメだったのか...。今度から、抽選時間より前に切ることにしよう。
またCMシリーズかよ(笑)。
プレステのやりすぎでゲームダコができちゃって、ばんそうこうを指に貼って隠しているOL。
電車の中で、自分と同じように指にばんそうこうを貼っているコを見かける。
「あ、あのこも!」
そして、帰りに易者に手相を見てもらったとき、
「プレステですね?」と、ズバリ当てられてしまう。
「えっ、わかるんですか!?」
で、「あんたで6人目」と言われちゃうのだ。
おなじみプレステのCMなんだけど、やっぱ正直言って、サターン(というかセガ)のCMよりインパクトがあってかっこいいよね。
今のセガのCMって、「聞いてんの!?セガ!!」ってやつだもんなぁ。いまいち好きになれない。せがた三四郎の方がまだ良かったな〜。やっぱ、Dreamcastに向けて、脱サターンってことか?
それはともかく、ホント最近面白いCM多いよね。
Windows98は、バージョンB(笑)が出るまで買わないぞ。
「デカビタおねがい、デカビタおねがい、どうかぼくにいいシュートを打たせてね」
だった。
|