1999年7月26日(月)



最近…

こないだ、「何にもヤル気を無くした」と書いたからといって、別に何にもしてなかったわけじゃないよ(笑)。
しばらく日記も休んでるけど。

ここ最近は、「せがれいじり」にハマっていたらしい。
で、仕事じゃない仕事にもはまっているらしい(謎)。



先週…

埼玉〜神奈川〜山梨〜埼玉の周遊ドライブに行っていたらしい。

んで、ほうとうと桃とうなぎを食べて、温泉に入ってきたらしい。



こないだ…

「R33のGT-R4ドア オーテックバージョン」というクルマを見た。
そんなモノの存在を知らなかったので、
「R33のオヤジカーにRのエンブレムが付いてる…。かっちょわる!」
と思って見ていた。
んで、ぬかしてみたら、顔はちゃんとGT-Rだったので、ビックリしたのだ。
排気音もけっこう良い音してるし、ものすごく不思議だったよ…。

あとから、あ〜りゅぅに教えてもらって、やっと納得した。
でもやっぱり、あの後ろ姿はいまいち格好悪いよ…(笑)。



今日…

勢いでjamiroquaiの「sknkronized」を買ってしまった。
ちょっぴり欲しいかなぁと思ってはいたけど、とくにjamiroquaiが好きなわけでもないし。

……ま、いっか。



明日から…

3日ほど、ウチのシルビアちゃんは入院である。
壊したんじゃないけどさ…。


7.26.99