15日のジムカーナの時に、はっし〜さんがビデオを撮ってくれた。
それのダビングしたものをKojimaさんが預かってくれていたので、それを取りにいった。
家の詳しい場所を知らなかったので、近くまで行ったところで電話をかけてみた…が、出ない。しかも応答がドライブモードだ。
う〜ん、出かけちゃったかなぁ。
とりあえず、もっと近くへ行ったところでもう一度電話をかけてみた。出た♪
目印の銀行の場所を聞いて、そこへ向かった。が。道を曲がり損ねて、通り過ぎた(笑)。
もう一度電話をして、もう少し詳しく聞いた。
Uターンをして道を曲がって、少し行ったところの銀行…無い…。
しばらく行って、どう考えても通り過ぎていると確信した頃に、Kojimaさんから電話がかかってきた。
そして、再びUターン。
こんどは、Kojimaさんが道で待っていてくれたので、どうにか会うことができた。
最初に電話をかけてから、30分くらい経ってます(笑)。ふぅ…。
|