1999年12月26日(日)


あ。

っという間に年末ですね。

……。
…………。

また、20日間も日記をサボってしまった。また、気が向いたらさかのぼって書こうっと…。


Welcome to 2000!

サボっている間、ぼくが何をしていたかというと、
仕事、BRM豪華お食事会(忘年会)、伊豆ドライブ、
んで、シーマン(笑)。

それから、クリスマスシーマン(爆笑)

クリスマスシーマンっていうのは言ってみればPostPetみたいなもので、かの有名な人面魚シーマンがおつかいに出かけるクリスマス専用のメッセージソフト。しかも、一回しか送受信できない(別売りのプレゼントディスクを買えばその枚数分送れるけど)。
確かに面白そうだし惹かれはするけど、たったこれだけの内容だから、あんまり欲しいとは思ってなかったんだよねー。

それが、深夜番組でタレントがこれをやっているのを見てたら、ものすごく欲しくなってしまった。まんまと宣伝に引っかかっちゃったなー(笑)。

そこでさっそく、クリスマスシーマンと、さらに追加でプレゼントディスクまでも購入し、★ろっくじゅのに送りつけた。予想通り2人とも喜んでくれたようだ。物好きだなぁ(人のこと言えるか)

おつかいに行ったシーマンは、2匹ともちゃんとサービス期間内にぼくのDreamcastに戻ってきてくれた。
ちゃんとメッセージの返事を携えて♪(内容はプライベートなのでヒミツ(笑))

すると!
なんと、無事にメッセージの返事を持って帰ってくることができた場合は、もう一度だけシーマンはお使いに行ってくれるらしいのだ!
っちゅーわけで、次は正月に年賀メッセージを持って、うちのシーマン達がお伺いするよ♪
それまでプレゼントディスクは捨てないでね〜。>★ろっくじゅの


12.26.99