2001年4月5日(木)


寿司漬け。

王子とさるとの3人で、渋谷の雛鮨という店で、死ぬほど寿司をたくさん食べた。
ロト6のCMの中居君じゃないけど、まじでもういっぱいいっぱいって感じ。
…超高級寿司じゃなくて、食べ放題の寿司屋なんだけどね。

でも、食後の抹茶アイスクリームだけは忘れない(笑)。


カラオケ漬け。

お開きにして帰ろうと、電車に乗ったときにあ〜りゅぅから電話が入った。
っちゅーことで、そこで山手線を逆方向に乗り換えて新宿へ。
もう電車もなくなるのが確実だったので、4人そろったところで迷わずカラオケ。

最近はカラオケも空いてるんだね〜って、明日まだ平日じゃん……。

ぼくは用事があって金曜日は休むことになってたからまだ良いけど、みんなは………。

このカラオケ屋で王子が頼んだタピオカミルクは、どうやらタピオカが生だった。
なんか、濃〜いココナツミルクの中に、片栗粉の固まりが沈んでるような…。何だったんだ、あの飲み物は……。
頼まなくって良かったぁ(他人事)。


4.5.2001