2001年8月25日(土)


人のパソコンで聞くなって。

今日は仕事してきました。
が、7時を回っていい加減まったりしてきたところに、『MOTOR MAN Vol.2』を聞かされたため、すっかりやる気がヘナヘナになってしまい帰ってきた(爆笑)。

しかも聴いた曲は、『終電上野発23:54』。高崎線の終電の後に走る急行能登号という電車が最後に登場するのだが、この急行列車はかつてぼくもよくお世話になっていた電車で車内アナウンスまで良く知っていたので、休日の静かなオフィスで大爆笑。仕事する気も失せるっちゅーの。
ちなみに『MOTOR MAN』とは、「あ、あ、あ、秋葉原です」という歌詞(台詞?)が印象的な例のシリーズっす。


結果。

先日ここに書いた大変なことというのは、…かなりプライベートなお話になってしまうので、ここには結局書けないかなぁ。
とりあえず、解決はしたので良しとゆーことにしよう。

どうしても気になるという方は、個人的にっちゅーことで。


王様のブランチ。

あ〜…、東伊豆のペテロに行きてぇ…。

それにしても、伊豆では帆立ってもちろん捕れないよねぇ?


8.25.2001