カート耐久レース
Donky's Cup Round 13
4.17.1999




 実はすっかり忘れていたのだけれど、そういえばDonky's Cup 13の事を書いていなかったのだった。
ま、とりあえず結果だけでも。


今回は、エキスパートクラスの第5位でした。(全体では5位/20台)
前より一位上がってるね。

予選でトラブルがあったせいで、ハッキリ言ってクラス分けはぜーんぜん厳密じゃなかったけどねー。
本戦では運良くなかなか調子のよいマシンに当たって、スタートは好調。…がっ!
ぼくが数周走ったところで、突然のスピードダウン。
どんなにアクセルを踏み込んでも、半アクセル状態になってスピードが上がらない。なぜだ〜っ!!

どうやら、アクセルペダル(バー)の間かワイヤーに何か挟まっていたようで、2番手のひろPに交代したとたんに突然回復した。3番手のまいパパも、とても気持ちよさそうにマジで走ってる。
あああああ〜、こんなに良いマシンなら3位入賞もできたハズなのに〜…。
半ば諦めきってしまっていた自分が恨めしい。


そして、エキスパートクラスの真ん中ということで、“エキスパート中間賞”をいただいた。
中間賞の賞品は、アニマルエアークッション(パンダ・くま・カエル)。
ぼくらは子供か(笑)。






戻る