去る1999年9月17日に、
浜松市にあるレーシングカート場、クイック浜名で、

GT−Roman主催の秋のカート大会がおこなわれました。
この日は前日まで、台風18号が荒れ狂っていたのが嘘の様な
快晴に恵まれました。

その時の模様です。







まず出走前の様子です。第1組目は初心者グループだったので、ちょっと緊張気味かな?



いよいよスタートです。
これから2人1チームの1時間耐久レースです。
おっと、何やらピースしているおちゃらけさんもいます。



こちらは、大会終了後の表彰式の模様です。
チーム別の結果は、
1位 高橋&鈴木組。
2位 小崎&長江(僕)組。
3位 稲熊(会長)&伊藤組 でした。



こちらは、個人別の表彰式です。
1位 長江(僕)
2位 鈴木(仔明治)
3位 高橋(太郎さん)
でした。



こちらは、最後に今回参加者全員での記念撮影です。
撮影はクイック浜名の社長さんです。
ホント、いつもお世話になってます。

ちなみに、メンバー紹介。
上段の左から、
小崎君、長縄君、高橋君、小枝君、鈴木(兄)君、高塚君、
鈴木(弟)君、伊藤さん、大橋さん、新ヶ江さん、
稲熊(会長)さん、伊井君、小島さん、長江 です。




今回は、女の子の参加者が2人もいて、とても華やかな会になりました。
初参加の方にも好評で、またの開催を約束して、無事この会が終了しました。
次回は来年の春頃の予定です。