GT-ROMAN DRIVE GO! GO!  by GT-ROMAN 

6月6日(日) 渓流の里にて...


・実施日 6月6日(日) (天気は晴れ)
・参加台数 13台(R32・・・8台、R33・・・4台、R34・・・1台)
・行き先 渓流の里
・イベント内容 バーベキューとボーリング
・当日の主な日程
8:30 養老SAに集合
9:00 出発
10:00 敦賀支部と合流
11:00 渓流の里に到着
12:00 バーベキュー開始
15:00 渓流の里を出発
16:00 ボーリング大会
18:00 刀根PAで洗車講習会。その後解散
babeq1.jpg (101902 バイト)

.  

・参加者の実況報告

6.6(日) 晴れ
今回は、新聞やインターネットで募集した人を含め、GT-R13台とNSX(GT-ROMAN OB)
1台が集まりました。
朝、養老SAに集合する前に途中「アレンジ」、「サンバード」で初参加の人と待ち合わ
せをしました。「アレンジ」についたとたん、いつもは必ず待たせるので有名なゼ
ロヨン部長であるN氏(最近HKS ドラックミーティングで10秒台を出して喜んでいる人)
に「遅いぞー」等と考えられない事をいわれたので一日の天気が心配になりま
した。
それはいいとして、養老SAに到着。9時に出発をしました。いつもは寂しいR33
も今回は少し増えおまけにR34までいた為、まわりからも注目されとてもいい
感じでした。10時過ぎに敦賀ICで北陸支部と合流し、11時過ぎに「渓流の里」に
到着しました。
「魚がつれないと昼の食事がなくなるぞー」という脅しから皆、必死に魚釣りに
はげみ、バケツいっぱいになったところで、一旦魚の調理係とに分かれました。
しかし、魚の内臓が取りのつらかったこと。包丁の切れ味も悪く魚はツルツル滑り
排水溝に魚が詰まり、すったもんだして何とかバケツが空になったと思って喜ん
でいたのもつかの間、「まだあるょー」と第2便が来て、板前風の慣れた手つきで
皆、荒れ狂ったように大量の魚をさばき、最後にはいい具合に流れ作業になり、
無事食事にありつける事が出来ました。
飲んだり食べたりし、会話に花を咲かせていたら、初参加の人どうし、2人が幼
なじみという事がその時ようやくわかったというハプニングもあり、やっぱり世
間は狭いナーとしみじみ感じながら、おなかもいっぱいになり、記念写真を撮り、

boring2.jpg (77874 バイト)
次の目的地であるボーリング場に到着しました。
みんなそれぞれのグループに分れ開始しているのにゲームをしていた為、「あれ、
ぼくの名前がない。」と慌ておとぼけ者N氏(1週間でトラスト6速ミッションと別れを告げ
ることになった人)がいた中、久しぶりのボーリングに皆次の日の筋肉痛の事など
少しも考えもせず、年を忘れはしゃぎ楽しみました。最後に成績が良かった人
達と一番悪かった人に記念品が渡され最後の挨拶を行い無事終了しました。
北陸支部に見送られ高速に乗り、刀根PAで一旦休憩をしたらそこでは、その日
の予定にはなかった初参加の井上大先生による、まるでTVショッピングのような
口調と実演を交えながら、「☆輝きのなくなった車をもとの様に復活させる方
法。☆」の講習会が始まり、みんな真剣に聞き入っていました。自分の車を見て
「最近輝きがない。」と思ったら先生に一度相談しよう。
とにかく、無事一日が終わり、楽しく過ごせたと思います。初参加の人のおかげ
もあり今までとは違った雰囲気ができクラブの発展にいい第一歩を踏み出せた
様におもえます。今後も多数の参加を期待したいと思います。みなさんも協力
お願します。

gt-r7.jpg (81748 バイト)


.  

問い合わせ・質問等は、メールにてお願いいたします。
ブラウザの「戻る」で戻ってね。

 gt-roman@ahiru-net.com PRODUCED BY GT-ROMAN.