CARD_WIRTH素材


このページで使用しているGIF絵が欲しい方はご一報ください。
BMP版をお送りします。
(DLページを作ろうかどうか画策中)

注意事項:「版権物」の素材は、著作権等に抵触する恐れがありますので、
シナリオ上では使用しないで下さい。
その他の絵を、カードワースのシナリオ等で使用する場合は、ご自由にどうぞ。
また、単にフリー素材として使用したい方も、まあお使いください。
但し、営利目的、有料のHP・市販のフリー素材集、雑誌等出版物での使用は禁止します。
素材として使用する場合、個人のHPでの使用は大歓迎ですが、
孫引きで他のHPに使用させることはご遠慮ください。
ご使用の際は、ご一報いただければ幸いです。
このイラストに関して、著作権は私もりりんが保有します。


CardWirth
GROUP ASK製作の、一人用RPGです。
魅力は、何と言っても簡便なシナリオ作成機能です。
既に、多くのシナリオ作成者が数知れぬシナリオを発表しており、
底知れぬ奥深さを醸し出しています。
公式サイトはです。
大平原の町ソノラ
……というシナリオを製作中でした(頓挫中)。
交易都市であるため、集う人種はさまざまという設定です。
男たちはキャラバンと共に旅に出ているので、
残った女たちが切り盛りする町、という設定です。
つまりは女の子の絵が描きたかったということです(^^;

娘さん
フォルダは\DATA\FACE\Female-YNGに相当します


ご婦人方
フォルダは\DATA\FACE\Female-ADTに相当します。


子供
フォルダは\DATA\FACE\Female-CLD
あるいは\DATA\FACE\Male-CLDに相当します。



男性陣
……なぜか、まとめて書ける程度に少ないんだよな(^^;;


敵・召喚獣


ランドマーク


アイテム他



……アイテムじゃないのかって?
酒だけは別格です(笑)
左から、ブルームーン・ブルーラグーン・テキーラサンライズ・
ビール・ウイスキー(ロック)となっています。




オリジナル娘さん
私的に解釈すると、宿の娘さんはこんな絵になります。
常態と、あきれ顔。




版権物
好きな漫画のキャラクターです。
プレイヤーで使いたかったので描きました。
プレイヤーとして使う分には問題ないでしょうが、
シナリオに使用すると、法律上・倫理上まずいです。




メールはmoririn@mvb.biglobe.ne.jpまで


        ホームへ