ノーマル實子ちゃん

正月用・うさぎな實子ちゃん+うさぎに似て非なるもの・ウサ

酔っぱらい實子ちゃん・誰だこいつにピッチャー渡したやつ(笑)

實子ちゃん・寒空に想う……「やはり手羽餃子ね」←何が?(笑)

實子ちゃん・ボジョレー解禁祝い……あんた年中飲んでるだろう(笑)

實子ちゃん・乾杯……ちょこっとまぢめに描いてみました

實子ちゃん・RPG……ドラクエ風。今、何にはまっているか非常にわかりやすい(笑)

實子ちゃん・巳年年賀……今年もうわばみな年らしい(笑)

友人に聞かれたんですが、實子(じっこ)ちゃんには特定のモデルはいません。
単にその場のノリというか、連想ゲームで決めただけです(笑)。
(ごたまぜホームページ→るつぼ→実験、で日ペンの美子ちゃんをもじってみただけです。「實」は「実」の旧字体)
気が向いたら實子ちゃんもいろいろと変化するかもしれないので……待っててくれる人っているのかなあ(笑)。

ホーム