妖怪物……?(笑)

-目次-
本のタイトル作者出版社・その他備考点数
妖怪馬鹿京極夏彦他新潮OH!文庫70点



ホームへ




































『妖怪馬鹿』
 非常にジャンル分けしにくかったので、これだけ別ジャンルにした(笑)。
 読めばわかるのだが……いいかげんにしろこんな阿呆な文章書きやがって、読者は誰も同人誌なんか読みたがってないぞ、な内容の対談。それでいて70点も点数を与えているのは……ひとえに内容が濃いからである。濃すぎる。よくもまあこれだけくだらない内容の本にここまでディープな情報をつめこんだものだとあきれる。つくづく誉めたらいいのかけなしたらいいのかわからない。困る(笑)。
 フォービが……ズーがまさか創作だったとは(笑)。20年近く私は騙されていたのか〜〜(爆笑)。妖怪世界編入門はそうなると怪しいなあ(笑)。それと、妖怪画談も樹木子出てきてるし怪しいのか。濃いネタ飲み干して腹痛起こさない自信がある人にはお薦めかも。









ホームへ  このページの目次へ