記事タイトル:ISDNについて言い訳(NTT) 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 橋本 真二(S57年卒)   
橋本真二です! (NTT港支店第1法人営業部営業企画担当)
今、猫も杓子もISDNということで、加入電話(アナログ)は減少の傾向にありまして、
INS64が爆発的に売れてます。しかしながら、NTTの収支を鑑みますと、まだ、INS
部門は赤字の状態にあり、したがって設備投資も優先順位にしたがわざるおえない状況にあり
ます。NTTも1企業でありますゆえ、「あまねく公平に]とう思想にも限界がありまして・

まあ、ご理解くださいまし〜〜
それから、住福のアンちゃん、おいが同級生のやすたか君はどげんしよりますかねえ?
この内容をみてたら、私のメールに情報を下さい。
その他の方も、私のアドレスにメールください。
[1998/07/30 21:50:04]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る