記事タイトル:初めまして! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: まこっちゃん   
とんちゃんさんこんばんは。
私はこの分校の小学校の職員です。6年生一人を担任しています。
小値賀の大島分校というところも全校5人という学校なのですが,
やはり同じような立場の人がほかにもいるということは,心強いというかなんというか,
同じような悩みなどがあればお話ししましょう。
[1998/10/01 20:51:31]

お名前: タナカ   
とんちゃん さんようこそ。
分校の生活も楽しいですよね。そちらの分校はどのようなところにあるのでしょうか。
こちらはあさって(10/2)が郷民運動会です。子どもたちは準備や練習にがんばっています。
その様子もこのホームページで紹介しますので,また見に来てください。
[1998/09/30 23:21:13]

お名前: とんちゃん   
初めまして、本州のはじっこにある青森県からです。
「分校」という言葉にひかれアクセスしてみました。
じつは、自分も全校4名という小学校に勤めているのです。
ほかの分校は何をしているのかな・・・・・と思って。
とても楽しいホームページなので、近いうちに学校でこのホームページを見せたいと思います。
これからも楽しい紹介をたくさんして下さい。楽しみにしています。 ^..^
                                 ∪ 
[1998/09/30 20:10:01]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る