記事タイトル:明日香さんへ お返事ありがとう 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 石田梨絵子   
明日香さん、こんにちは。お返事ありがとうございます。今日、こちらは雨がふってます。
私には全国に友達がいますが、大好きなうさぎを通じての友達って1人もいないんですよね。でも、著美のプリクラ作ったりして、
手紙にはったりしています。(趣味で文通やってます) みんな「かわいいね」って言ってくれるので、うれしいです。
 私でもよければ、うさぎのこと聞いてくださいね。それにしても、うちのうさぎときたら、怒りっぽいですよー。
こういうのを「飼い主に似る」ってゆうんですかね?(笑) 今日も朝からかみつかれたもん。
元々、我が家には著美のお兄ちゃんにあたる、孝(たか)くんという名前のうさぎと2匹飼っていました。でも、たかくんは2年前に死んでしまいました。(><;)
ちなみに「著美」とか「孝」とかいう漢字の名前、私がつけた名前ですが、われながら気に入っております。ハイ。(^^)

私の住んでいるのは明日香さんと同じ名前の奈良県・明日香村です。半年ほど前にキトラ古墳の「世紀の大発見」で少しばかり有名になったところです。
奈良には海がないので、海がある六島がうらやましいです。今年、海を見たのは3回ぐらいです。

それでは、今日はこれにて・・・ こちらこそよろしくお願いします。

P.S.私、Eメールのアドレス持ってないんです・・・
[1998/10/16 15:42:36]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る