記事タイトル:明日香さんへ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 明日香   
はじめまして。
私は、宮本明日香といいます。
長崎県の五島列島の中の六島という小さい島にすんでいます。
梨絵子さんからメールがくるまで、2人の人たちに書きましたが、
返事が来ませんでした。
梨絵子さんから、メールが来たと知ってとてもうれしかったです。
(聞いたときは、名前は知りませんでした)
私は、中学1年生です。
あのー。私に、ウサギのことをいろいろ教えてください。
これからも、よろしくお願いします。
[1998/10/16 13:36:33]

お名前: 石田梨絵子   
明日香さん、はじめまして。こんにちは。私は奈良県の明日香村に住んでいる石田梨絵子といいます。22歳です!
私もうさぎ飼ってます。名前は著美(ちょび)といいます。男の子5歳5ヶ月。手足に障害があって、今ではほとんど走ることもできません。
少し歩いただけでもこけてしまい、自分で起き上がることができないのです。 悪いのは手足だけであって、いつもよくえさを食べるし、
かみついたり頭突きしてきたり(笑)元気いっぱいです。
 うちの著美は体は白くて、目は真っ赤です。耳と鼻の先が少し黒いです。
もし明日香さんさえよろしければ、お友達になってやってくださいね(^。^) そして、ラッキーさんにもよろしく!
やっぱり、うさぎ好きってやめられませんよねえ・・・
[1998/10/15 16:03:35]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る