記事タイトル:わ〜すごいですネ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: おおまる    URL
六島のみなさん初めましてσ(^_^)
おおまるといいます。出身は有川町で今は長崎県北部の方に
住んでいます。(町名はゴメン)
以前、仕事が有川だった時に”六島”には3回ほどおじゃましました。
小さな島ですがみんな明るくて親切でした・・・\(^o^)/
まさか、こんな小さな島から情報を発信しているとは
びっくりしました。インターネットでいっぱいお友達を
作って、相互交流なんか出来たらいいですね!
今は、会社の仕事でパソコンを使うのは当たり前になっています。
どんどんパソコンの勉強をして、六島(五島列島)の人のすごさを
私たちと一緒に世界に広めましょう(ちょっと大げさになってしまった。)
では・・また遊びにきますネ!バイバイ
[1998/10/04 04:00:53]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る