記事タイトル:元気な皆さんこんにちは 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 永田(元、前田)美穂   
川久保先生、岸先生、そしてバビロン、お久しぶりです。そしてインターネットでははじめまして。
3人のお顔を画面で拝見して、懐かしくなり、思わずキーをたたいたしだいです。川久保先生、岸先
生とは同期、バビロンとは「残念坂」を知る仲。私の知らない海の向こうの素敵な島で3人はどんな
出会いをしているのでしょう。そちらへ今すぐ行ってみたい気分です。でも、夏休みで、みなさん故
郷へお帰り中かな。同期のお二人とは、5年経過研で会えるのではと思います。バビロンとは、残念
坂へ行けば会えるかも。楽しみにしています。では、島の子どもたちと、先生方がインターネットで、
より、もっともっと素敵な出会いをされますよう願って、山の中の我が家よりさようなら。
  追伸  私も同じ北松・北部勤務です。何かとお世話なります。よかったらメール下さい。
[1998/08/02 16:37:02]

お名前: タナカ   
横田先生,お久しぶり。
インターネット始められたんですね。
2年2組のみなさんのメール楽しみに待っています。
六島分校の中学2年生は男の子1人しかいません。
みなさんお友達になってくださいね。
[1998/06/17 23:26:51]

お名前: 横田 昌大   
 田中秀明先生,お久しぶりです。六島のみなさん,初めまして!
 わたしは,南高来郡吾妻町立吾妻中学校に勤務しています,横田 昌大(よこたまさひろ)といいます。
ホームページの皆さんの元気な姿を見て,感動してしまいました。とても,すばらしいところですね。
 今,2年2組の担任をしています。今度,うちのみんなにもメールを送らせたいと思いますので,よかっ
たら,読んでやってください。
[1998/06/17 09:41:23]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る