記事タイトル:秋の活動 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: タナカ   
高井さんこんにちは。お久しぶりです。
探検部のみなさんはお元気ですか。
六島分校では先日運動会が行われました。6人の子どもたちのうち,2人が病気のため4人の子どもたちががんばりました。
これからは11月の学習発表会に向けて準備をしています。
学園祭楽しそうですね。炭火の焼き鳥食べたいです。
そのうち横浜の方にも行きたいと思っています。
運動会の様子をホームページでも紹介します(10/7頃かな?)ので,見てください。
[1998/10/05 21:16:20]

お名前: 探検部 タカイ   
お久しぶりです。みなさんお元気ですか。10月に入ってようやく
涼しく、秋らしくなってきました。探検部はみな夏合宿を終え、
今その報告をしています。今年は来年のボリビア カヌー下りの
偵察、北海道自転車合宿、南アルプス縦走など様々な活動が
ありました。これから紅葉のきれいな時期なので僕も晴れた日を
ねらって山に行きたいなあと思っています。

そして11月は学園祭も行われます。今年は市大OBの馳星周が
来るそうです。久しぶりの大物で楽しみです。いつもは資金不足の
ため、韓国の美人歌手などよくわからないひとばかりなのですが・・・

探検部としても焼き鳥屋を出す予定です。炭火で焼いているので
おいしいと評判ですが、、みな自分で食べて飲んでるだけで売る気が
なにので、毎年赤字です。みなさんも今度はぜひ遊びにきてください。
どうせ今年も赤字なので一緒に食べまくりましょう。 
[1998/10/05 11:46:22]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る