記事タイトル:6人の六島日記Part2 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: タナカ   
川久保先生宿題ごくろうさま。
これから新しいパソコンでインターネット楽しんでくださいね。
このページ,私たちの書き込みばかりになってきたので,子どもたちにも書き込んでもらいましょう。
[1998/07/14 22:49:55]

お名前: 川久保潤子   
田中先生。宿題は完了しそうです。と、いうことで宿題はこの欄に書き込みをするという
超難問でしたが、無事クリア−しそうです。良かった。良かった。非常に疲れたのでこれで
終わりにします。では、また、お願いします。
[1998/07/14 16:31:31]

お名前: タナカ   
今日は参議院議員選挙でした。
しかし六島では昨日が投票日でした。長崎県では繰り上げ投票が行われるのが,13か14投票所あるそうです。
投票が締め切られて,町の防災無線では,開票結果が放送されています。
小値賀町の投票率は,74.14%です。
[1998/07/12 22:02:23]

お名前: まこっちゃん   
星見会には私も参加しました。タナカ先生のお薦めであるその星ももちろん見ました。
確かに良かったです。夏の小値賀の空は「10秒に1回星が流れるんだよ  byラブジェネ
の松たか子」ぐらい(いやいやそれは言い過ぎ)星が流れるし,まさに満天の星と言う感じ
なので,もう一度夏休みに星見会をしたいと思います。タナカ先生よろしく。
[1998/07/09 22:58:45]

お名前: タナカ   
"6人の六島日記"も書き込みが多くなりましたので,これからはこちらにお願いします。
六島分校では期末テストも終わり,放課後のバレーも始まりました。
最近はとにかく暑いです。夏休みが待ち遠しい。
夕べはみんなで学校の屋上から星を見ました。満月だったので,あまり星も出ていませんでした。
私のおすすめは白鳥座のβ星"アルビデオ"です。青色と金色の二重星で望遠鏡で見るときれいです。
みなさんも一度見てください。
海には灯りがいっぱいありました。漁船の灯りです。でも満月の日はあまり魚も獲れないそうです。
[1998/07/09 21:50:11]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る