記事タイトル:ながれ、ながれて 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: タナカ   
吉永さんようこそ。
瀬戸内海の六島小学校の先生からもメールいただいたんですよ。
子どもの数なんかもこちらとほぼ同じぐらいの学校のようです。
今は教員の採用数も減って大変みたいです。
機会があれば五島の六島にもいらしてください。
[1998/08/20 23:16:49]

お名前: 吉永奉晃 (よしなが ともあき)   
六島小中学校のみなさんこんにちは。田中先生の書かれたしましまねっとの掲示板を
見てやってきました。瀬戸内海にも六島という名の島があり、こちらの島には行ったのですが、
五島列島のほうにはまだ行く機会がありません。是非とも五島の六島にも足を運んでみたい
ものです。
 美術作品をみせていただきました。香さんと明日香さんの絵、とても上手いと思います。横の詩も
自分で考えたのでしょうか?わたしにはとうてい書けません。
 私は大学で化学を専攻しているのですが、教員免許も取ろうと思ってます。まだ教師になるかどうかは
解りませんが離島の学校生活には興味をおぼえます。またこれからもたまにはのぞかせていただきます。
それでは、さようなら。
[1998/08/20 18:53:18]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る