記事タイトル:こんにちは 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 松延 義和   
前略
ホームページがあたらしくなりましたね。生徒の顔が出ていたのでびっくりしました。写真の掲載はよいのですか。
とにかく、内容が豊富になりましたね。学校の様子が見てわかります。ホームページを読んでいると、一度、行ってみたくなりました。
薄田先生にもよろしくお伝えください。
それから、江迎中から行かれた英語の川下先生にもよろしく伝えてください。 江迎からこられた勝本先生は我校の教頭ですよ。
それから、宮下 護 校長と会われる機会があればよろしくお伝えください。
[1998/07/05 14:23:57]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る