歓迎式1998/4/1

 六島分校に新しい先生がいらっしゃいました。中学校の英語の川下先生です。当日はあいにくの雨で、引っ越しも大変でした。はじめての六島の感想はどうだったのでしょう。
 これからみんなで楽しくやっていきましょう。

kangei1.jpg (5753 バイト) 川下先生を迎える準備ができました。右側には子どもたちの鼓笛、左側には郷のみなさんが並んでいらっしゃいます。
川下先生の登場です。子どもたちの校歌の演奏で入場されました。 kangei2.jpg (4917 バイト)
kangei3.jpg (4363 バイト) 新会長さんの挨拶です。会長さんもちょっと緊張気味? kangei4.jpg (5213 バイト)
kangei5.jpg (5140 バイト) 教頭先生から郷のみなさんへ、川下先生の紹介です。 kangei6.jpg (4401 バイト)
kangei7.jpg (5228 バイト) 川下先生の挨拶です。笑顔でみなさんにあいさつされていました。
kangei8.jpg (6224 バイト) 歓迎式の後、川久保先生と女の子たちが作ったカレーをみんなで食べました。カレーライスと、マカロニサラダと、フルーツ白玉でした。お茶も水もなかったけど、おいしくいただきました。 kangei9.jpg (6194 バイト)
最後に川下先生のお父様から一言ご挨拶がありました。 kangei10.jpg (6034 バイト)

 川下先生を迎えて1週間後の4月6日,数学の戸田先生が六島分校にいらっしゃいました。この日も午後から分校の体育館で歓迎式を行いました。

kangei11.jpg (6479 バイト) 戸田先生の入場です。子どもたちの校歌の演奏でお迎えしました。郷のみなさんも来てくださっています。
kangei12.jpg (5060 バイト) 会長さんのあいさつです。戸田先生の隣にいらっしゃるのは奥様と息子さんです。 kangei13.jpg (4539 バイト)
教頭先生のあいさつです。これで今年度の職員が全員そろいました。 kangei14.jpg (5168 バイト)
kangei15.jpg (4800 バイト) 戸田先生からのご挨拶です。赤ちゃんに向かって手を振っている婦人会の方も...
児童生徒代表のあいさつです。 kangei16.jpg (6142 バイト)

[分校の行事へ] [ホームページへ]