先生の自己紹介

 六島分校には教頭先生、養護の先生、小学校の担任の先生、中学校の5名の先生がいます。

浦幸一郎教頭 川久保潤子 岸 誠
ura.jpg (4455 バイト) kawakubo.jpg (4240 バイト) kishi.jpg (4530 バイト)
こんにちは。六島は今、花の季節。風がとても爽やかです。六島に来て2年目になりました。毎日給食の献立に追われています。レパートリーもずいぶん増えました。六島に来て、嬉しいことばかりですが、なによりも子どもたちが、元気で健康で学校大好きだということが、一番嬉しいことです。楽しくてはじけている六島に一度、遊びに来てください。 六島2年目となりました。今は去年の六年生2人を見送り,とうとう一対一で授業をしています。一対一というのもなかなかおもしろいものですよ。
昨年は,釣りやパソコンなど,新しく挑戦するものが多かったのですが,今ひとつ進歩していません。釣りに詳しい方,ぜひ遊びに,いやいや教えにいらしてください。
makotok@ma2.justnet.ne.jp
俵 竜二 薄田 敦 川下博子
tawara.jpg (3311 バイト) susukida.jpg (4574 バイト) kawasimo.jpg (5496 バイト)
4月に六島に赴任しました。英語と音楽を担当しています。素直なかわいい生徒たちと,がんばっていきたいと思っています。よろしくお願いします。
戸田朋彦 田中秀明
toda.jpg (3468 バイト) tanaka.jpg (4591 バイト)
臨時的任用で六島に来ることになり
ました戸田朋彦です。慣れないこと
が多くみなさんに迷惑ばかりかけて
いますけど一生懸命がんばりたいと思います。
1年間の短い期間ですがよろしくお願いします。
六島分校で2度目の春を迎えました。昨年は分校のホームページを作ることができました。今年はISDN回線が使えるようになります。子どもたちがインターネットでたくさんのお友達を作れたらいいなぁと思っています。職員室ではLANをくむ予定です。今年も六島分校ホームページをよろしくお願いします。
mem@msi.biglobe.ne.jp

[もどる]