正輝のページ

 

1学期の目標 ぼくは主に学習の方をやりたいです。「これなんばしよっと」と先生から言われたらすぐに答えられるようになりたいです。児童生徒会の司会を聞いたり,覚えたりする。(早くうまくなっていきたいです) それから,六島をきれいにしていきたいです。(道ばたにゴミが落ちていたら心がけてとりたいです) 家族みんなのてつだいをそれぞれしたいです。(少しでも役に立ちたいからです) 六島分校をきれいにしていきたいです。(窓に,水をかけたり,ふいたりしてきれいになるからです)
1学期の反省 ぼくは児童生徒会のことをふり返ってみました。洋平君がいないときは,司会をして話し合いを進めることができたと思います。しかし,洋平君がいるときは自分から進めることができず,洋平君に頼ってばかりでできませんでした。新聞の話し合いで誰が何をするのか決める時,自分が迷ってすぐに司会を交代してもらうことがありました。自分では根性と勇気がないなあと思いました。二学期からは,洋平君ばかりに頼らず,自分から進んでいきたいなあと思いました。ぼくは児童会長なので,洋平君がいるとき,いないときにも,話し合いを進めていきたいなあと思います。これから先も,行事も自分たちで協力してがんばっていきたいなあと思います。そのため,先生たちから言われず話し合いをしていきたいなあと思いました。
2学期の目標
3学期の目標

まー坊のトランペット奮闘記   掲示板「まー坊のトランペット日記」へ

1998/5/16 Sat5_16.jpg (3380 バイト) 音を聴く

1998/5/18 Mon5_18.jpg (3439 バイト)音を聴く

1998/5/25 Mon5_25.jpg (3034 バイト)音を聴く

1998/6/25 Thu6_25.jpg (2798 バイト)今回は音はありません

 

[もどる]