お名前: ぷよぷよ   

おぉ〜。
友達に、この小値賀のホームページのことを聞いて開いたら
なんか、聞いたことのある名前が載ってるから
ちょっとビックリ&感激しました。

「ひ〜君」って、「きたむら」のこと?(名前だしちゃった)
あんまり(ほとんど)、しゃべったことなかったけど・・「結婚おめでとう」。
「ひろき」、「さちこ」も元気そうやね。
なんか、「同窓会」の話がでてるみたいだけど・・・
そういう情報があったらホームページ使えそうやね。

それじゃ、またの機会に。

[1998/10/18 00:27:03]


お名前: ヒロキ   

あらあら。さっちゃん。お久し振りです。・・・結婚式、延期になりました。
折角ユウキュウとったのに。
ところでさっちゃんは今日おやすみ?13時6分48秒?
今も同じ仕事を?
おめでとう・・・ひーくん。

[1998/10/16 18:19:23]


お名前: さちこ   

ひーくん おめでとう
ヒロキさん 結婚式の感想聞かせてね
でも、台風きよるけど・・・帰れると???

[1998/10/16 13:06:48]


お名前: ヒロキ   

10/18の、友人の結婚式・・・いや披露宴にでるため、小値賀に帰る。
約2年ぶりだ。
おめでとう・・・ひーくん。

[1998/10/13 18:40:33]