お名前: morioka    URL

小値賀のホームページができました。
皆さんアクセスしてみてください。
次回更新時にはさらにパワーアップさせますので
暖く見守ってください。

つたのしんいちくん、納島に関係している人でインターネットやパソコン通信を
やっている人はどれくらいいるんでしょうね?
考えただけで少し笑ってしまいました。
この私も納島育ちですけどね。
納島はそろそろ名物のピーナッツのシーズンです。
かなり前ですが、東京の大丸デパート?で長崎の物産展をやっていたことがあります。
なんと!そこで小値賀・納島のピーナッツが売っていたではありませんか!
その時ばかりは、納島が東京を征服したような気分になったものでした。
ピーナッツは数に限りがあります。どうしても食べてみたい人は私にメールをください。
実家の母にオーダーしておきます。

[1998/10/16 19:16:20]


お名前: つたのしんいち    URL

小・中学生のころ、夏休みになると毎年のように納島にいきました。
納島は母の実家があります。母の旧姓は「森岡タマヨ」です。
今は「蔦野タマヨ」ですが。私は納島の田元義之(私の2つ年下)
と仲がよく、今でも連絡取ってます。田元義之は今、埼玉に住んでます。
私は東京ですが。今度一緒に飲みに行く予定です。

また納島行きたいなぁ。

[1998/10/06 23:52:29]