お名前: おーふくだ   

タナカさんこんにちは
アドレス載せる代わりにこのページでお土産の宣伝をするということにはきっと
なると思います。

[1998/09/01 12:45:36]


お名前: タナカ   

おーふくださんこんにちは。
いい考えですね。まこっちゃんの親戚や知り合いにお土産屋さんはいませんか?
アドレスのせてもらえるかわりに,このページでお土産の宣伝をするということはできませんかね。

[1998/08/20 23:27:44]


お名前: おーふくだ   

この前小値賀帰ってお土産のさきいかなどを食ってたら
思ったんだけど、あのお土産の袋に小値賀のページのアドレスつけたら
いいんじゃないかとおもうんすけど・・・。
どうですか?
もし 小値賀の人が見たならば試すように言ってみてはどうでしょか?

[1998/08/19 18:44:20]