お名前: sumifuku   

東二町さん、はじめまして。
小値賀にパチンコ屋が2件もあるとは驚きました。
私がいた頃は、消防署の隣に1件あったのを記憶しています。
食堂の「太閤」はかすかに記憶があります。
総合グランドはどこにあるのでしょう?
もう十数年帰省していないので、小値賀もだいぶ変わったのでしょうね。
祭りは、今でも思い出します。わくわくして楽しかったなー。
旗持ちとか竹を持った事を思い出します。

[1998/10/05 10:09:47]


お名前: ひぐち   

総合グラウンド建設のお仕事ご苦労様でした。
ご不自由な事もあったと思いますが、それにもまして数々の思い出を作られたようで何よりでした。
是非、東二町さんも「小値賀クラブ」へご参加ください。
詳しくは、「小値賀クラブ」掲示板をご覧ください。

[1998/10/03 21:51:50]


お名前: まこっちゃん   

東二町さんこんばんは。
9月27日(日)に,町民体育祭がありました。私は地区対抗リレーに出ました。
そのグランドを作っていただいたのですね。なんか感激です。
私は六島に住んでいるので,詳しいことはよく分かりませんが,町民体育祭以外にも,
いろいろなスポーツ行事に利用されているはずです。ありがとうございます。
台風の被害につきましては,六島は大丈夫でした。小値賀の方は,大きな被害は聞いてい
ません。TVのアンテナが飛んだりするぐらいはあったようです。
これからも,お仕事がんばってください。

[1998/10/03 21:33:20]


お名前: 東二町 芳文   

私は、平成8年に小値賀で総合グラウンドを作った者です。
約1年間、滞在しましたが、魚介類のおいしさ、人々の人情に触れ、大変有意義な生活を過ごさせていただきました。
島のパチンコ屋さん2軒、食堂の「太閤」、コンビニの「大阪屋」、スナックの「ふくみ」
には大変お世話になりました。
また、秋祭りにはいろいろな家を訪問させていただき、ありがとうございました。
私は、今(平成10年10月2日)東京に勤務しています。
9月に台風が小値賀付近を通過したかと思いますが、被害のほうはいかがだったのでしょうか。
心配しています。

[1998/10/02 19:57:07]