「REINCARNATION」

●by TOM

君は自ら呼吸を止めた
僕はまたひとつ何かを受け取る
いつか僕がそこへ行くとき
きっと誰かがそれを紐解く

無軌道、無能の僕らが
密かに蓄えるもの
それが何かを彼らは知らない

Reincarnation 僕らは繰り返し生まれる
Reincarnation 僕らは繰り返し蓄える

若く美しい君を見てる
高い塀に閉ざされる前に
この国の誰ひとりとして君を裁く権利を持たない

罪なんか感じる事はない
義務なんか果たす必要はない
君がこの国に『存在しない』と見なされる限り

Reincarnation 僕らは繰り返し生まれる
Reincarnation 僕らは繰り返し蓄える

ビル風に乗せ種をばら蒔く
不思議そうに人は僕を見る
ひとり微笑む老婆が傍らで
飛び去る種の行方おいかける

Someday, ここには誰も居ない
僕は海を渡る風になる
この街を訪れ僕の花園を見るだろう

Reincarnation 僕らは繰り返し生まれる
Rejncarnation 僕らは繰り返し蓄える

弱い者は隅に追いやる
臭いものには蓋をする
豊からしい顔をした僕たちを守る為と言う

Reincarnation 僕らは繰り返し生まれる
Reincarnation 僕らは繰り返し蓄える

'96,3

−To “TOM★CAT”〜Infomations Page 6−

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

−TOP PAGE−