「I DON'T KNOW (SO WHAT?)」


口を開けたら最後 ぜんぶ吐いちまいそう
飲んだ食ったで今日も 間もなく朝日がのぼる
"最低" ってゆーんだろね?
"最高" に違いない!
こんな具合にとにかく 一日が終わるわけだ

ほかには能がないだろ?
片目つぶって天使たちが行く
マシな暮らしって何だろね?
I love , you love R&R Band

I don't Know ! So what ?  It's all right !
(知らねぇな だからどうした? 問題なし)

やかましいと嫌われる
おとなしいとナメられる
ちょうどいいと飽きられる
世の中ムズカシイ
痛ましい歌うたいがブラウン管をノックするけど
どうして欲しいのかあたしにゃぁよく解かりません

ワクワクするこたぁ何でもするぜ
翼パタパタ天使が通る
"ハングリー" なんて知りません
天下御免の R&R Band

I don't Know ! So what ?  It's all right !
(知らねぇな だからどうした? 問題なし)

−To “TOM★CAT”〜Infomations Page 1−

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

−TOP PAGE−