「不謹慎バラッド」


たとえばこれはどうだろう
ヤツは死んでしまった
真夜中の道路に二度三度転がって
若いあの日のようにみんな抱き合って泣いた
そういう事にしようじゃないの

たとえばこれはどうだろう
ヤツは出来損ないのE.T.
どっかでヘマしてこの惑星に落っこちた
地球の女を散々泣かせたあげく宇宙の彼方に連れ戻されたとか...
なんでもイイから誰か説明してくれ
ヤツがいない今ここにいない理由

どんなに陳腐なつくり話もどんなに悲しいウソでも
ぜんぶ信じるよ
こんな惨めな真実以外は

よくある話だけれどあたしにゃぁ滅多ないのよ
こんなに誰かを好きになるなんて
おとしまえもつけないで結婚式だなんて
お釈迦様が仏様が踊る

なんでもイイからでっちあげておくれ
ヤツがいない今ここにいない理由

どんなに陳腐なつくり話もどんなに悲しいウソでも
ぜんぶ受け入れる
こんな惨めな現実以外は
どんなに陳腐なつくり話もどんなに悲しいウソでも
ぜんぶ信じるよ
こんな惨めな真実以外は

'91.12

−To “TOM★CAT”〜Infomations Page 1−

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

−TOP PAGE−