「BLUE WINDS〜on the roof〜」


いちばん暗い夜明け前の闇
何もかもがぜんぶ遠い出来事みたい
屋根の上の清らなハーモニー
1.2.3...で魔法をかけても
ここと違う別の場所へ行けたためしは無かった
屋根の上の静かなハーモニー

今しか見えないちっぽけな星たち
私の胸へおはいりよ
いつだって夜はすずしい顔して
自ずと明けようとするから

Blue wind ほら、わかるかい?
Blue wind 夜明け前はいつも
Blue wind かならずこんな風が吹くんだ

いちばんはやく明日に出逢える
何もかもがぜんぶ遠い記憶に変わる
屋根の上の清らなハーモニー

目を凝らしてみてもまだ何も見えない
ただ寝ころんで考える
だけどもしかしたら今がいちばんイイとき
そんな気もして笑ってる

Blue wind 君は知ってるだろうか
Blue wind 夜明け前はいつも
Blue wind かすかにこんな風がふくんだ

1997.5.1

−To “TOM★CAT”〜Infomations Page 1−

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

−TOP PAGE−