「FUCKIN' BOOGIE」


青い芝生をむしっては捨てて
言葉捜しのカップル
かたや陽気にようやく握った
手を汗ばませてアハハハ・・・・
腰にまわした腕に気をとられ
上手くしゃべれない BOY
かくも見事にベンチの上は
恋人達の憂うつでいっぱい!

力をこめて抱きしめながら
考え事するカップル
正直すぎる胸の鼓動が
笑いが出そうにトクトクトクトク・・・
いたわり合っても夢中になっても
いつでもどっかで COOL
かくも哀しくベッドの上は
恋人達の憂うつでいっぱい・・・

Let's go to the love Holy Land!
Let's go to the love Holy Land!
恋の駆け引きは嫌いじゃないけど
こんなんじゃつまんないっ!
Let's go to the love Holy Land!
Let's go to the love Holy Land!
すこし心を清めましょうよ Darling!Darling!

おもいきり間抜けにフラレたところで
恋の傷なんかへでもねぇ
とっくの昔に恋愛不信で
恋なんかクソよ FUCK YOU
喉元すぎてその気になって
カッコ悪くまた Fallin' love
かくも間抜けに男と女は Ah!Ah!
(Let's boogie!)

 日曜日はダイキライッ
 とっとと歩けよ、そこのアベック!!
 歪んだ心は治らねぇ
 それでも恋は止めらんねぇ・・・・!!

Let's go to the love Holy Land!
Let's go to the love Holy Land!
恋の駆け引きは苦手じゃないけど
こんなんじゃつまんないっ!
Let's go to the love Holy Land!
Let's go to the love Holy Land!
すこし心を清めましょうよ Darling!Darling!

Let's go to the love Holy Land!
Let's go to the love Holy Land!
・・・・・・・

(1987.11.)

−To “TOM★CAT”〜Infomations Page 1−

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

−TOP PAGE−