「たのしみたい」


I'm so happy WOMAN!

退屈と憂うつをカップに注いでガチャガチャ
ガチャガチャ乱暴にかきまわす
くわえタバコで一心不乱に

たのしみたい
何をしても たのしみたい
どこにいても たのしみたい

スーパーで買い込んだ一山いくらの安売りの夢を
煮込んだり着込んだり
鼻歌まじりで形にしたい

たのしみたい
何をしても たのしみたい
どこにいても たのしみたい

テレビではさっきからどっかの国のテロのニュース
チャンネルをまわしたら
となりの局ではおニャン子クラブ

たのしみたい
何を見ても たのしみたい
誰といても たのしみたい

淋しさも悔しさもコケにされるのも慣れちまったし
バカくさい何もかも...
シラケっぱなしじゃはじまんないから

たのしみたい
何を見ても たのしみたい
誰といても たのしみたい

I'm so happy WOMAN!

(1986.1.)

−To “TOM★CAT”〜Infomations Page 1−

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

−TOP PAGE−