「から騒ぎ」


そして私は雌ギツネになった
ノラ犬の腕に抱かれて
失神するようなキッスをあげる
さあ? ここからはどーするの?
やいのやいのの大騒ぎピースで応えよう
はやくだれか止めてくれないか!?
本気になってもしらないよ

Here I go もう一度言うぜ
おまえなんかに負けない
Here I go 盛り上がってますか?
わかりやすくていいだろ

あんまりナメると痛い目みる
ときには甘えてみせましょ
「昔あんたに惚れてた」なんてすこし脅かしてみせましょ
夜露の草に寝そべってビールをあけよう
もの言いたげな顔なんかして
男はどいつも勝手だよ

Here I go 何度でも言うぜ
おまえなんかに負けない
Here I go ガキのころからずっと
私は君に優しい

これが最後のから騒ぎ 死んでもわすれない
かなしいときは思い出すんだ
あしたもクールな顔をして

Here I go もう一度言うぜ
おまえなんかに負けない
Here I go 盛り上がってますか?
わかりやすくていいだろ

'96.8

−To “TOM★CAT”〜Infomations Page 1−

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

−TOP PAGE−