「OH MY GOD !」


抱きしめて 髪を撫でてて欲しいでしょう
この胸で 思い切り泣きじゃくりたいでしょう
走ろうよ
支えてなんかやらないよ
きっと彼女は戻るから 君は笑顔に戻るから
もしも今 君の気持ちに応えたら
あたらしい恋がはじまる ステキな恋になるかもね
走ろうよ
持てあます不安な夜は 甘い気持ちの無い場所へ
あたしはいつもここにいる
( Driving through the night )
( Good times, bad times, how life loves the tragedy )

テールランプつらなる赤い川 幾百の恋人たち
空と抱き合う白い街明かり 幾万もの愛の家
ねえ聞いて ねえ神様
あんまりよね これも愛でしょ?

いつだって破けそうな心のまま なんとか転ばないように
みんなそれほどタフじゃない
走りなよ
いつか彼女は戻るから 君の願いはかなうから
あたしはいつもここにいる
( Driving through the night )
( Good times, bad times, how life loves the tragedy )

追い越しざまに親指を立てた ひとり寒そうなライダー
みんな街のどこかへ散って行く 明けて行く夜の気配
ねえ聞いて ねえ神様
あんまりよね 彼を愛してる

'90.10

−To “TOM★CAT”〜Infomations Page 1−

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

−TOP PAGE−