「JOG」

●作詞:久松史奈/TOM●作曲:村上啓介●編曲:西川進

求めない 選ばない 答えはいらない
探さない 止まらない 心は眠らない
遠く高く深く 強く強く強く

愛し合う 憎み合う 殺し合う 生かし合う
私は繰り返す 1人のあなたと
遠く高く深く 強く強く強く

時代にとらわれ 同じ服きて
同じ顔して 正気の振りをするより

笑い飛ばしてしまえ
思いを解き放って
何度でもぶちこわして
また駆け出している どうだろう?

飾らない つくらない 涙はかくさない
私は歌いだす どこかの誰かと
長く広く響く 熱く熱く熱く

人は思い思いに ああすればいい
こうすればいい 心はデタラメでいい

全部忘れてしまえ
思いを解き放って
何度でもぶちこわして
また駆け出している どうだろう?

笑い飛ばしてしまえ
思いを解き放って
何度でもぶちこわして
また駆け出している

全部忘れてしまえ
思いを解き放って
何度でもぷちこわして
また駆け出している どうだろう?

−To “TOM★CAT”〜Infomations Page 5−

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

−TOP PAGE−