「失恋行進曲」


悲しみに耐えかねて 部屋の隅で膝を抱え
さっきまで泣いていたけど
どのみち女なんてこういうモンだと
ボンヤリわらいいが出ちゃう
男なんていつもただの甘ったれのくせして
いきなりカマすのよね
大どんでん返しの幕切れがあっぱれだわ

立ち去るモンはいつも淋しさを飲み干して
さっそうとカッコイイじゃない
残されるモンはしばし思い出にまみれて
情けなくてわらいが出ちゃう
いつだってアンタが追っかけてる夢は
さぞかし美しいでしょう
どのみちあたしには縁のないおとぎ話

バイバイ Baby ずっと愛してる
グッドラック Honey!
..... なんてアンタに言うワケないじゃない

消えちまえ! 失せちまえ!
最後にアンタに言ってやる
Come on! Push on!
Keep on bound for groly!

もしもあの時にあたしがああすれば上手くいってたの?
もしかしてこの先に何かが変わればチャンスは残るの?
どのみち男なんて勝手なモンだから
好きにすりゃいいけど
大どんでん返しの幕切れが頭にくるわ

バイバイ Baby でも行かないでよ
グッドラック Honey!
..... なんてあたしが言うワケないじゃない

消えちまえ! 失せちまえ!
最後にアンタに言ってやる
Come on! Push on!
Keep on bound for groly!

'91.3

−To “TOM★CAT”〜Infomations Page 1−

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

−TOP PAGE−