「LADY BLUE U 〜クリスマス・ソング〜」

●作詞・作曲/TOM●編集/TOM★CAT

凍る北風に鼻を すすりながら海を見てた
使い捨てのカイロの不器用な 温もりが悔しくて波に捨てた
ひとり恋したのは私 ひとり壊すのも私
誰も知らない間の抜けたハートブレイク
傷跡は残さない

寒い冬が好きな 私でいて良かった
カラ元気でも無いよりはマシ

嬉しいじゃない 今日はクリスマス
こんな情けない自分に祝福をあげる
イカスじゃない こんなクリスマス
12月 聖なる夜 まじめなコメディー

街はもうすぐ灯をともし キャロルに舞い上がるでしょう
どさくさ紛れに愛を届ける 少女達に幸せあれ
そして私は髪を立て 浮かれた人を嘲笑うでしょう
そんな幼稚な意気がりが割と
今夜は役に立つはず

大きく息を吸い こんな時はタフなの
荒れる海と今は互角

嬉しいじゃない 今日はクリスマス
こんな情けない自分を愛してあげたい
イカスじゃない こんなクリスマス
ひとりなら何をしても自分のせいネ

嬉しいじゃない 今日はクリスマス
こんな情けない自分に祝福をあげる
イカスじゃない Say Merry Christmas
12月 聖なる夜 まじめなコメディー

−To “TOM★CAT”Page−

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

−TOP PAGE−