「勝手にしゃっふる」


せっかく掴んだ金ズル
みすみす手離しちまうし
せっかく仕込んだ油アゲ
わきからトンビにさらわれる
元のもくあみ文無しアバズレ
ステキなハッピーエンド

わぁい、わぁい、ちきしょー
カラ元気でレッツゴー
わぁい、わぁい、ちきしょー
文句無いわよ Day by day!

あたいは生まれがイイから
“ハングリー”なんてシャラくせぇ
だけど「じゃんけんぽん」
「あっち向いてホイッ」
負ければ誰だって悔しいわ
一発カマしてへェこいて忘れる
ステキなブロークンハート

わぁい、わぁい、ちきしょー
カラ元気でレッツゴー
わぁい、わぁい、ちきしょー
カッコつけるゼ Day by day!

わぁい、わぁい、ちきしょー
カラ元気でレッツゴー
わぁい、わぁい、ちきしょー
文句無いわよ Day by day!

わぁい、わぁい、ちきしょー
カラ元気でレッツゴー
わぁい、わぁい、ちきしょー
カッコつけるゼ!カッコつけるゼ!
カッコつけるゼ! Day by day!

(1988.5.)

−To “TOM★CAT”〜Infomations Page 1−

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

−TOP PAGE−