「MADNESS」

●作詞・作曲/TOM●編集/Light house PROJECT

気が遠くなるほど めちゃくちゃにダッシュして
心臓が破けて ぶざまに倒れるまで
とてもじっとしていられない
体中の汗が全部 流れ出すまで Madness

声がかすれるほど 激しくシャウトして
呑み込み続けた すべてを吐き出すまで
たった今生まれてきたようで
体中からはがれ落ちて行く 私のモラル

さあ、ぶち抜いて 私の心のカオス
今、ここにいる 止まった時間の中に
LIVE! In a truth of madness
RUN! Into the madness
聞えてきた 命の BEAT

おかしくもないのに 笑いがこみあげる
悲しくもないのに 涙が止まらない
かまわないでほっておいで
本当の事が もうすぐつかめそうで Happy

月明かりの下に命を投げ出して
乱れた呼吸に静けさが降りてくる
目醒める心に確かに流れ込む
誰も気付かない不思議なエナジー
すべての権力の届かぬ世界へ
両手を広げて飛び込んで行ける
LIVE! In a truth of madness
RUN! Into the madness
聞えてきた 命の BEAT

−To “TOM★CAT”Page−

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

−TOP PAGE−