「五月の夜の窓際で」

●作詞・作曲・編曲/TOM

風に揺れる カーテンの影
月が明るい夜だわ
こんな夜は 枕を抱いて
君のこと考えてたっけ

当ててごらんよ 好きな人は誰だか
そんな言葉も 久しく忘れていた

いたずらな目をした 少女に戻りたいよ
5月の夜の窓際で

Are you happy?
今何をしているの?
I'm so happy.
愛をあきらめて

時には誰かに 心震えるけれど
もう、ひとりでもだいじょうぶ

はじめてのシガレット はじめてのウィスキー
そう、ちょうどこんな夜だわ
優しい夜風に 少しだけむせながら
幼い恋を呑み込んだ

このまま目を閉じ 眠りについたならば
二度と目覚めは 来なくてもいいのにね

朝の光に葬るつもりでしょ
5月の夜をまたひとつ

Are you happy?
みんな幸せですか?
I'm so happy.
何もいらないくらい

胸につのる せつない思いも
そう、他愛のない夜だわ

−To “TOM★CAT”Page−

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

−TOP PAGE−