「SAVE MY SOUL」


20年 ふた昔 風に吹かれて
世をスネ 人を食い 牙を落とした
来る者 去る者 だれも愛しく
優雅だ シアワセだ この苛立ちは何だ?

ティーンエイジ あれは'70年代 遙かに遠く
吠えてた 祈ってた ひどく激しく
月日を重ねて身につけたものは
歩き方 しゃべり方 楽な息の仕方

21st century boys 愛をこめて
壊してくれるかい? My heart

誰もいない Live House
便所の臭い 落書きの壁 スポットライト....
澱んでる とどまってる 置き去りのエナジー
この胸にお入り

21st century girls 祈りをこめ
探してくれるかい? My heart

Time must save my soul
Time must save my soul

ブヨブヨ輪郭の無い時代を泳ぐ
どんなにふざけても呑み込まれるんだ
どうだろう ここらで踵をつけて
41kgをこの国に乗っける

21st century father 力を込め
黒い影を描け Your shape

Time must save my soul
Time must save my soul

20年 ふた昔 風に吹かれて
世をスネ 人を食い 牙を落とした
どうだろう ここらで語りませんか?
黙りこむ卑屈は踏みつけていいんじゃない?

21st century mother いずれは行く
私を伝えに My shape

Time must save my soul
Time must save my soul

'94.8

−To “TOM★CAT”〜Infomations Page 1−

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

−TOP PAGE−