「NA! NA! NA!」


ラ・ラ・ラ・ラ・ラ・・・・・・

おまえも意気地の無い奴だけど
あたいは百倍 心が狭い
おまえの心は掴みたいけど
不様な自分は見せられねぇ

おまえに惚れてもいいのか?
か?か?か?か?か?か?か?か?か?
愛してもいいって言えよなっ!
な!な!な!な!な!な!な!な!な!!

誰もあたいには触れねぇ
襲われるとでも思ってるんだろ
ずいぶん自信があるんだな
説明すんのも面倒くせぇ

とっととうせればいいのか?
か?か?か?か?か?か?か?か?か?
愛しちゃダメなら言えよなっ!
な!な!な!な!な!な!な!な!な!!

 WOO キミをシアワセにしたいよ
 WOO この手でマモリたいよ
 WOO キズつけたりしないよ
 大切な誰かにずっと愛を注ぎたい

おまえに惚れてもいいのか?
か?か?か?か?か?か?か?か?か?
愛してもいいって言えよなっ!
な!な!な!な!な!な!な!な!な!!
とっととうせればいいのか?
か?か?か?か?か?か?か?か?か?
愛しちゃダメなら言えよなっ!
な!な!な!な!な!な!な!な!な!!
おまえに惚れてもいいのか?
か?か?か?か?か?か?か?か?か?
愛してもいいって言えよなっ!
な!な!な!な!な! いいぢゃないっ!!

ラ・ラ・ラ・ラ・ラ・・・・・・

(1988.2.)

−To “TOM★CAT”〜Infomations Page 1−

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

−TOP PAGE−