「パークエリアに今夜9時」

●作詞・作曲/TOM●編集/Ichizo Seo

俺と連中で これからひと仕事
あんたもいっしょに来ないかい?
ちょっと遠いぜ でも、どうってことないさ
あんたがいればきっと上手くいく

俺達の街も 今じゃ廃虚のようさ
誰も歌わず 誰ももう走ろうとしない

Maybe I'm a loser Maybe I'm a fool
Maybe I'm a crazy Maybe I'm a winner
ショーをやろうぜ 俺達のショーさ
昔とは違うぜ だけど Baby・・・・・・
パークエリアに今夜9時
行き先は俺達次第

俺達の車 傷だらけだけれど
まだまだじゅうぶん走れるはずさ
Hurry baby 時間はたっぷりあるけれど
無駄にできるほどもう若くない

街じゃ女達が噂してるぜ
ありもしない明日を夢見て 俺達死んじまうって

ショーをやろうぜ 俺達のショーさ
とばせば間に合うぜ だから Baby・・・・・・
パークエリアに今夜9時
そこからまずは東へ

Don't worry・・・・・・ We are happy

−To “TOM★CAT”Page−

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

−TOP PAGE−